JamstackでWeb制作・アプリケーション開発!高速で安全なサイトをお作りします。ぜひご相談ください。

こんにちは!お久しぶりのブログ投稿です。

最近はスプラトゥーンにハマっていて、旅行先に持って行くくらいにはのめり込んじゃっています。

このブログではなぜか全然紹介していなかったんですが、自己紹介カードジェネレーターを個人開発しました!

なので今回は実は1年以上前からデプロイしていたこのプロダクトについて紹介させてください。

概要

簡単に言うと、Web上で色々入力していって最後にボタンをポチってやると、カード型の画像が生成できるアプリケーションを開発しました。

出来上がった画像の例がこちらです。

すごいでしょ!

ごちゃごちゃ説明なんか聞かずとりあえず作ってみたい人は下記からサイトへそうぞ。

https://my-promotion-card-generator.com/

機能

好きな画像を配置できます。

簡単なプロフィールを設定できます。

スキルをレベルで設定できます。

趣味とか書けます。

YouTubeとかの宣伝したいことのPRができます。

コメントが書けます。

上記で設定した値をまるごと画像にできます。

どんな人に使ってほしいか

基本的にはフリーの駆け出しエンジニアさんに活用してもらいたくてサービス設計をしました。

SNSとかに貼れると思うので、自己PRとか宣伝とかに使ってもらえたらなと思っています。

でも実は、とある会社さんから連絡がきて、施設の利用者のコミュニケーションツールとして利用したいのですが印刷して使ってもいいですか?とのことでした。

もちろんこんなに嬉しいことはないので、どうぞどうぞとなりましたが、こんな風に自由に使ってもらって結構です。

最後に

作るのはめっちゃ疲れましたが、使ってくれる人がいるのは何より嬉しいです。

報告とかいただけると泣いて喜びます。

遊びにきてもらったらわかりますが、広告貼ってないし一切マネタイズしてません。完全に慈善活動です。笑

ぜひ有効活用してみてください!